スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    過去問チャレンジ

    - comments(0) trackbacks(0) すぎやま
    今日は志望校過去問チャレンジで朝から中3生と勉強だった

    第一部と第二部に分けて

    第一部は弱点補強の自習

    第二部は過去問チャレンジ


    100日を切った今、強烈に感じる

    この子たちはまだまだ伸びていく

    僕が思う理想のクラスに近づけていきたい

    僕もこの子たちもまだまだ発展途上だ

    __.JPG


    夜は中2。ほぼ男の集団だが、修学旅行からさっき帰ってきたばかりなのに、笑顔いっぱいで塾にやってきた。(写真の顔はなんかこわばってますけど(笑))


    __.JPG

    「おみやげはいらない(僕は大阪にも奈良にも京都にも住んだことがあるのだから)」って言ってたのに、一人ひとりおみやげを買ってくれてた

    ほんとにいいのに、その心遣いが嬉しかった

    __.JPG

    塾に来て、おもしろかった話や先生に怒られた話をしてくれたのがめっちゃ面白かった

    ホント可愛いやつらばっかりだ



    これから修学旅行に行く人へ

    本当におみやげはいらないからね。みやげ話を楽しみにしている!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM