スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    二回目引越し

    - comments(2) trackbacks(0) すぎやま
    二回目の移転をすることになりました。

    一つ目の教室はマンション。



    そこでは僕も寝泊まりしていました。



    席と席の間の通路で寝たりして、あのときはあのときで楽しかったなあ。

    あの思い出は完全に宝物の一つだ。



    3ヶ月くらい授業をして、そこが狭くなってしまったので、ちょうど二年前に引越しました。

    二つ目の教室もマンション

    ここにも一年くらい住みました。



    子供たちにとっては何があるかわからない謎の部屋が一つあった

    今ではそこも教室にしている

    すっごく狭い教室で子供たちとの距離がいつだって近いから、めっちゃ好きだ



    でも、この教室もやっぱり窮屈になってしまい、

    来週から新しい教室に引っ越すことになりました

    今までこの塾に大事なお子さんを通わせてくださったお母さん、お父さんのおかげで、少しずつ大きくすることができています。本当に感謝で胸がいっぱいです。



    次は残念なことにマンションではないのですが、感謝を忘れずに、今まで以上のあたたかくて熱い塾を創っていきたいと思います。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    新しい教室は同じ建物の2Fです。今は工事中です。たまに作業中の現場に遊びにいくのですが、作業をされている方がどうしてもかっこよく見えてしまいます。自分にできないことをいとも簡単にしてしまうからでしょうか。


    追記

    ついに完成し、夏期特訓が昨日から無事スタートしました!

    ぶっちぎりにがんばっていきたいと思います!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        かずまくん

        2ヶ月も放置してごめんよ(笑)

        かずまくんならすぐに引っ越しをしなきゃいけなくなるんじゃない??僕もやれることなんでもやって、挑戦しまくる!

        • すぎやまさん
        • 2012/11/08 4:11 AM

        席と席の間の通路で寝たりして、あのときはあのときで楽しかったなあ。

        あの思い出は完全に宝物の一つだ。

        ↑この言葉胸に刺さりました!! いいですね!! 僕も早く引越ししたいですね!!

        今のこの環境は僕も一生の宝物になるんじゃないかと思い、1日1日頑張ります!!

        失礼しました!!

        • かずまさん
        • 2012/09/21 7:39 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM