
- - - スポンサードリンク


  • 0

    一生懸命なあなたへ

    sugiyama comments(0) trackbacks(0) すぎやま
    まずはこれを見て欲しい



    大学3年生当時の私。実に7年前の写真である。



    次にこちら。

























    現在の私


    顔に磨きがかかっているが、腹にも貫禄がでてきている


    これではいけないと自覚し、「ダイエットをし、健康体を手に入れる!」と宣言したはずが、今日もラーメンを食うという体たらくぶりである。そして、このブログもチョコを前にして、書いている。(かろうじて食べてはいない!)心の底から痩せたいと思っていないのかもしれないが、宣言したことがきちんと実行されない自分は弱っちいし恥ずかしい。軽くなった体を夢見ながら筋トレをする。それでも、また食べてしまうのだ。


    でも、私はそんな自分を責めないようにしている。責めてしまうとその日は嫌な気分になるし、周りにもそれが伝わるだろう。ますます筋トレが嫌になってしまう。でも、そんな自分を責めずに、受け入れることができれば、今より良くすることができるし、筋トレができた日は自分のことがいつもより好きになる。



    これを読んでくれているあなたに伝えたい。

    いつも笑顔をみんなに振りまいてくれているあなたは素敵だ。

    いつも明るく元気な挨拶ができるあなたは素敵だ。

    いつも正直で遅刻もなく仕事や勉強に励むあなたは素敵だ。

    何より一生懸命にがんばるあなたは素敵だ。



    だから、自分を責める必要なんかないんだよ。今よりよくできるように「今」を一生懸命に生きればいい。


    そしたら、意外と近い未来、いいことが起きるはずだよ☆













     
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM