スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お・と・こ

    - comments(0) trackbacks(0) すぎやま
    俺の塾には全学年共通の持ち物がある
    入塾時のリストにはこう書いてある
     
    赤ペン・青ペン・黒ペン(独立したもの)
    青とピンクのマーカー
    10cm定規
    のり
    気合と根性

     
    「気合と根性は持ってますか?」


    この質問を入塾する生徒に聞くのだが、大体はこう答える


    「はい、もっています(ニヤリ)」と。


    しかし、鹿児島からやってきたF兄弟(双子)は違った
    F兄弟「いやあ、ちょっと足りないかも…」
    俺「じゃあ、次から持ってきてください(笑)」


    こんな会話があった


    そして、次の授業日、そんなやりとりも忘れた俺は何気なくF兄弟が来るのを待っていた


    なんと二人は丸坊主になってやってきた


    びっくりして「なんで丸坊主?!」と尋ねる


    するとF兄弟
    「先生に気合と根性を持ってこいと言われたので(丸坊主にしました)」


    …薩摩の男を見させてもらいました!


    こちら、どことなく西郷どんの香りがする二人です


     
    iPhoneImage.png
    iPhoneImage.png

    一緒にがんばって、ビッグな男になろうな。

     
     
    iPhoneImage.png
    30分ほど男だけで焼き鳥屋。
    二人とも超がつくほどのいい男。
    ノムッチ大先生(一番右)は僕より10コ上の大先輩です。






    ウソ、7コ下のヤングメン!でも、10コ上の貫禄あるでしょう?授業もベテランの風格出してます。気になる方は完全個別NiCOへGO!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM