
- - - スポンサードリンク


  • 0

    コインの表と裏

    - comments(0) trackbacks(0) すぎやま
    まずはやること。何をやればいいか、わかっている。やれば絶対に見えてくる。

    辛かったり、苦しかったりするのは先が見えていないからだ。全体像が見えていないからだ。そして、自分がどこにいるかわからないからだ。

    宝の地図は手の中にある。

    あとは自分が動くことで現在地が知れるだろう。


    宝まであと少しだ…


    とってもシンプルなのだ




    俺のやっていることはちっぽけかもしれない。でも、俺はこのちっぽけなことをバカにせずにやるんだ。どんな小さいことでも「これを乗り越えたら、俺はまたすごいことになっちゃうよ」ってそう思うんだ。




    悩める人たちよ、悩みがあるということは成長するチャンスが与えられたということだ。




    悩みと成長はコインの表と裏なのだ。コインに表があるから裏があるように、人に悩みがあるから成長するのだ。




    一緒にやってみないか?やってみると、意外と簡単な上に、超絶楽しいんだぜ。




    うりりりりりりりーーーーーーーー!





    「自分、喜んで、やらせてもらいます!!」の敬礼
     
    • 1
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM